西の玄関は「楽しさ」を象徴した明るい家族で吉相!




西の玄関は楽しい家族が住み、人の出入りも多い賑やかな家庭が多いようです。方位としても特に支障はありません。

明るく、楽しい笑いの絶えない相です。花との相性が最高に良いので、玄関には花を欠かさず置くようにしましょう!

花の色は黄色をベースにすることで金運アップにつながります。

西の玄関は「楽しさ」を象徴した明るい家族で吉相!

お金の出入りも多い西の玄関は貯める工夫が必要です。入って来てもすぐに出て行ってしまうので、出て行かないようにすることが大事です。

入って来るためには黄色を使い、出て行くのを防止するために青と茶色をアクセント程度に少し使ってみましょう!青の多用は逆効果になるので注意してください。

西は金の気を持つ方位です。お金との縁が深いので上手に風水を取り入れることで金運アップにつながりますよ!

間違った風水を実践してしまうと、お金が入って来るどころかビックリする程の出費で悩むことになり兼ねません。

さらに、西の玄関は水との相性が悪いので、水槽や金魚鉢などは置かないようにしましょう。金運はもちろんのこと、全体の運まで下げてしまうことになりますから絶対にNGです!

玄関の前に池や川があると凶相になってしまいます。マンションなど借りる際は、玄関前の状況も視野に入れてくださいね。

既に住んでいる家がこのような状況でしたら仕方ありません。盛り塩をして清めましょう!お金の出入りが激しくならないように黄色を多用し、悪い気を払ってくれる紫を使ってみましょう!

白も西の玄関と相性が良いので、黄色と白の花を紫の花器にいけるなど工夫してみてください。

西は格の高い方位です

西の方位自体が格上の方位ですので、安っぽくならないように気を付けましょう。高級感のあるモノをインテリアとして使ってください。

ブランド物や豪華な雰囲気を好みます。それらを使用することで金運上昇も期待できますよ。

玄関に西日が入るようなら遮光してください。西日が入ると散財の可能性有です。

玄関マットは茶系の高級感のあるモノであればご主人にパワーをもたらし、ピンクの花柄なら友達がたくさん訪ねてくる家になるでしょう!

実際には家に住む人の考え方次第ですね。人付き合いは苦手であまり家に人を呼びたくないという考え方なら、たくさんの来客はまずないでしょうからね。家族が外出好きであれば不在がちになり、来訪者は来ないということになりますね。

風水はあくまでも「絶対」ではないので、自分で共感できるものを信じて楽しんで風水術を取り入れることが大切です。

西の玄関開運法をまとめると…

  • 花との相性が抜群なので玄関に花を欠かさず飾りましょう!黄色と白の花がベスト!
  • 高級感漂うインテリアでまとめましょう!ベージュ系・クリーム系が無難です。
  • 玄関マットは高級感ある茶系、もしくはピンクの花柄!
  • 絵を飾るならピンクや黄色の花の絵が○。
  • 大理石や金属の置物も幸運を招きます。

西の玄関は収穫・収入を呼び込む方位ですので、黄色のパワーを利用して金運を招き入れましょう!

アクセントにゴールドも有りですね!!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。

1 個のコメント