合格祈願のパワーストーン




garnet

高校や大学に入学するにあたって、入学するための受験が待っています。また、社会人になってからも資格試験を受ける機会もあることでしょう。

そうした受験においては緊張などによって本来の力が発揮できないこともあります。そうしたものを取り去り、受験に役立つパワーストーンについてまとめてみました。

ガーネット

1月の誕生石としても知られる真紅のパワーストーンであるガーネットは、「実りの象徴」とされています。実りは物理的な農作物の実りではなく、「結果」と解釈知たほうが分かりやすいかもしれません。

受験や就職など、一定の目標のために努力を重ねている人のサポートをしてくれるパワーストーンであり、力を貸してくれることでしょう。

目標を達成するという強い意志を持ちたいという人にお勧めのパワーストーンで、精神力を高めて勇気を与える効果が期待できます。

また、目標への挫折などを感じた際には、最初の情熱を思い返させ、目標へ立ち向かう勇気を呼び覚ましてくれます。また、ガーネットのもたらす実りには「恋の成就」といった結果ももたらしてくれます。

フローライト

不思議な輝きを持つフローライトは、別名「天才の石」とも呼ばれ、自由な発想と思考力をもたらしてくれるパワーストーンです。

受験勉強の際に身につけておけば、頭の疲れを知らずに勉強に打ち込むことができます。問題解決を手助けするパワーストーンでもあり、悩みや迷いに対する解答や解決策を考えやすくなります。

大人になるに連れて凝り固まった固定観念や感情を取り去り、無邪気な子供のような考え方を取り戻させてくれるパワーストーンです。

受験以外にも、新しいプロジェクトや新製品を考案する際に、今までと異なる新しい視点から取り組むことができるようになります。

アラゴナイト

アラゴナイトには、持ち主の魅力を高め、存在感をアップさせる力があります。一見すると受験には無関係にも思える効果ですが、受験には「面接」がつきものです。

いくら大学や企業が求める人材であったとしても、それを短い時間の中で表現できなければ何の意味もありません。

面接というプレッシャーのかかる事態にも、前向きに立ち向かうための精神力やスタミナをもたらしてくれます。未だ自分の力を発揮しきれていないと感じる人にお勧めのパワーストーンです。

アマゾナイト

アマゾナイトは、明るい希望に満ち溢れたエネルギーを持つパワーストーンで、別名「希望の石」とも呼ばれています。

主に精神面に働きかけて、持ち主の心身のバランスを整えて前向きな姿勢を安定させてくれます。常に積極的に取り組む姿勢を崩すことなく、何事にも挑戦する事ができるようになります。

また、アマゾナイトは頭のなかをスッキリさせ、ストレスの緩和と明晰な判断をもたらしてくれます。それに、別名の「希望の石」の名前の通り、受験の結果も希望に満ち溢れること間違いないでしょう。




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。