健康運を上げるパワーストーン




Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

病気になると、いつも通りの実力を発揮できません。また、人によっては病気になりやすく、その度に様々な不利益を被ることになります。

薬に頼るのではなく、内面から体を健康にしていきたい、そんな人におすすめのパワーストーンを集めてみました。

ヘマタイト

和名を「赤鉄鉱」というこの鉱石は、黒くて光を反射させるような見た目をしています。その色には似合いませんが、ヘマタイトには「人間の血液に力を与える」という力が宿っています。赤血球の働きを活性化し、全身への酸素供給を強める効果があります。また、持久力を高める効果もあります。

ただし、日頃から身につけていると体が本来持っている力を弱めてしまいます。日常的に身に着ける場合には小さなブレスレットが好ましいです。また、ヘマタイトには「意志の強さを高める」という効果もあります。

血液への効果と合わせて、厳しいトレーニングをやり遂げることに効果的です。過酷な毎日を乗り切り、結果を出したいという人にお勧めです。

アベンチュリン

緑のものがポピュラーなこの鉱石は、その色にふさわしい森の癒しを象徴するパワーストーンです。体に溜まった悪い気を浄化して、健康促進に効果を発揮してくれます。

病気の治療中であればその回復を助け、健康な状態を維持するのに役立ちます。アベンチュリンの癒しの力は身体的なものだけでなく、精神的な疲れも癒してくれます。

心の疲れは体にも悪い影響を与えます。アベンチュリンは心身ともに疲れを癒し、健康的な生活を送るのに効果的なパワーストーンです。

スモーキークォーツ

スモーキークォーツはクォーツ(水晶)の一種でありながら、その名前のとおり煙でくすんでしまったような印象を持つパワーストーンです。

しかし、それとは裏腹に水晶の中では特に健康に特化したパワーストーンなのです。スモーキークォーツは体と大地のエネルギーを繋げる働きがあり、心身の安定に役立ちます。

また、水晶ならではの霊的な効果も強く、悪想念や環境的な負の要素から持ち主を守る効果があります。一般に流通しているスモーキークォーツは人工的に色付けされたものですがその分クセがなく誰でも用いることができます。

物足りない人は天然のスモーキークォーツを選びましょう。

チャロアイト

チャロアイトは紫・白・黒のマーブル模様を持つ、世界三大ヒーリングストーンの一つのパワーストーンです(残りは「ラリマー」と「スギライト」)。

癒しの力が強いパワーストーンで、特に精神的な癒しに効果があります。恐怖や強迫観念などのマイナスの感情を浄化して、不安を取り除きます。それがひいては身体的な健康にも効果を及ぼすことになります。

チャロアイトは色が薄いほど癒しの力が強いとされています。また、チャロアイトは「持ち主の人徳を高める」という力があります。それによって周囲の人からの信頼を得ることができ、良好な人間関係を構築することで人付き合いによるストレスも回避できます。危険回避にも効果的です。




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。