人間関係を円滑にするパワーストーン




cordierite

社会人になると、様々な人達と付き合っていかなければなりません。そうした人たちとの「人付き合い」は、時にストレスになることも珍しくありません。

人間関係は、仕事の結果にも影響をおよぼすことが珍しくないので、できるだけ良い人間関係を築きたいものです。それを後押しするパワーストーンについてまとめてみました。

アイオライト

アイオライトはバランスのコントロールに優れたパワーストーンです。人間関係のバランスを整え、良好な人間関係を構築することができます。

また、男性的な性格と女性的な性格のバランスをも整えることで、男女入り混じった職場でも両者をとりもちながら人間関係の構築や改善に取り組むことができます。また、アイオライトには霊的な能力を高める効果もあり、心に安定をもたらしてくれます。

良い精神状態で人と接することができるので、良好な人間関係を構築しやすくなります。さらに、アイオライトには物事の二面性を気づかせる働きがあり、本質を指し示してくれます。

そのため、対人関係において人の意見についての二面性にも気がつくことができ、悪意ある人の意見をはねのけることができるようになります。

プレナイト

和名を「葡萄石」と呼ぶこのパワーストーンは、確かに皮を剥いたあとの葡萄の果実のような見た目をしています。このパワーストーンには「自分にとって不要なものを手放すことを教える」という働きがあります。

残念ながら、人間関係においてはどうしようもなく自分にとってマイナスになるような人もいます。しかし、人間関係の悪化を恐れてそうした人を切り離す勇気が持てない人も多いことでしょう。

プレナイトはそうした決断に必要な勇気を授けてくれることでしょう。また、物理的なものだけでなく、自身の体内のエネルギー的な汚れを取り去る力もあります。

不要なものとして、過去のトラウマなどを取り去ることで、これからの人間関係を良好に保っていくことができるパワーストーンです。

ロードナイト

ロードナイトには包容力と寛容さをもたらす力があります。そうした心を持ったまま人と接することができ、良好な人間関係の構築に役立ちます。

また、ストレスを緩和することが可能で、人間関係によるストレスを緩和する効果が期待できます。それによって相手に対して刺々しい態度や悪い態度で接することがなくなり、人間関係を改善する効果が期待できます。「友愛の象徴」として扱われてきたパワーストーンとして、友好的な人間関係の構築・維持に役立ちます。

ラリマー

ラリマーには、自分自身が気づいていない固定観念から開放し、成熟した思考能力を与える力があります。固定観念による人間関係の摩擦を避け、良好な人間関係を持つことができます。

また、ラリマーは変化に強いパワーストーンでもあり、転勤などによる環境の変化にあたっての人間関係の再構築にも良い効果をもたらしてくれます。

ラリマーは情緒のバランスを保って心の安らぎをもたらすパワーストーンでもあるため、新生活に対する不安を解消する効果も期待できます。




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。