美しくなれるパワーストーン




opal

女性にとって「美しさ」は女性らしさの象徴でもあり、磨きをかけて生きたいものです。また美しさは外見だけでなく、内面の美しさも重要です。

時には霊的な目に見えない力に頼ることも必要です。そこで今回は、美しくなるための力を持つパワーストーンについて解説します。

ピンクオパール

その名前のとおり、ピンク色に輝く、どこか女性らしさを表しているようなパワーストーンです。見た目だけでなく、ピンクオパールは女性らしさを象徴するパワーストーンの一種として女性ホルモンの分泌を高める効果があるとされています。

また、美容にも効果的であり、美しくなりたい女性にピッタリなパワーストーンです。また、更年期障害にも効果があるとされています。

さらに、愛情に満ちた自己表現力を高める効果があり、潜在的な女性の魅力を前面に押し出すのを手助けしてくれるパワーストーンでもあります。あと、男性の浮気を防止する効果があるとも言われています。

ピンクトルマリン

こちらもピンク色のパワーストーンであり、愛情に満ち溢れたパワーストーンでもあります。人を愛することの大切さ、その表現方法に至るまで授けてくれると言われています。

それに加えて、愛に対するゆがんだ認識を正す力があるとされており、女性らしい愛情表現が可能になるパワーストーンでもあります。内面の美しさや美しい愛情表現に力を授けてくれるパワーストーンです。

ペリドット

ペリドットは黄緑色に輝くパワーストーンで、8月の誕生石でもあります。ペリドットには持ち主の魅力を引き出し、内面の美しさをサポートしてくれる効果があります。

女性は見た目の美しさだけでなく、内面の美しさも求められます。古代の人は「太陽の石」と呼んで崇拝してきたという歴史があり、太陽のごときポジティブなエネルギーが持ち主のマイナスの感情を取り除いてくれます。

ストレスの緩和にもつながり、それによって心に余裕が生まれて内面の美しさを引き出すことが出来ます。また、ペリドットは知能とも深い関係を持ち、持ち主に知恵と分別を授けてくれるパワーストーンでもあります。

心の美しさと知性をもってして、内面の美しさに磨きをかけたい人にお勧めのパワーストーンです。

アメジスト

古くから高貴な身分の人に愛されてきたアメジストは、2月の誕生石であり、愛に関するいわれの多いパワーストーンでもあります。愛と慈しみの心をはぐくむことによって、それだけではなく、アメジストには癒しの力があり、精神や心の傷を癒すのに最適です。

愛に生きる女性の美しさを引き出すことが出来るパワーストーンです。

ムーンストーン

ムーンストーンは月の光をその身に宿したようなパワーストーンであり、月が女性の象徴であることから女性らしさを引き立てることが出来ます。

持ち主の心をやさしく大らかな愛情で満たし、愛にあふれた女性の姿を引き出すことが出来ます。ムーンストーンは「愛を伝える石」とも言われていることから、大切な恋人へのプレゼントにも最適なパワーストーンです。




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。