恋愛運を上げるパワーストーンの種類




168

仕事柄などの理由によって、なかなか異性との出会いがなかったり、数少ないチャンスをモノにできないという人は少なくないでしょう。

少しでも恋愛関連の運気を上昇させたい、そんな人にオススメのパワーストーンについてまとめてみました。

インカローズ

インカローズは正式名称「ロードクロサイト」とも呼ばれる、ピンク色の鉱石です。インカローズには持ち主を深い愛情で包み込み、恋愛のトラウマを癒す効果があります。

過去の失恋のショックを引きずっている人には、その傷を癒す効果が期待できます。同じく癒しの力を持つ鉱石として「ローズクォーツ」が挙げられますが、インカローズはそれ以上のヒーリング効果があります。

また、インカローズは「薔薇色の人生」を象徴します。それと同時に、「前世から繋がりのあるパートナーを引き寄せる」という力があるとされています。

永遠の伴侶を見つけ出すのに最適なパワーストーンで、情熱的な恋愛をもたらして結婚へと導いてくれます。

過去の恋愛を忘れ、新しい恋に情熱的に生きたいという人にオススメのパワーストーンです。

ガーネット

「実りの象徴」とも呼ばれるガーネットは、1月の誕生石としても有名な濃い赤色の鉱石です。和名は「ざくろ石」と言います。

ガーネットはその象徴たる「実り」のとおり、努力が実を結ぶことをサポートしてくれます。そのため、受験や就職といった目標に向けて頑張っている人向けのパワーストーンです。しかし、その効果は恋愛にも効果を発揮してくれます。

古くには、大切な人との再会の約束として、お互いにガーネットを贈り合ったという言い伝えがあるほどです。

恋愛成就だけでなく、「永遠の愛」を誓うという意味込めることができるパワーストーンです。

カルセドニー

カルセドニーは小さな石英の集合体です。様々な色を持つ鉱石ですが、特に色の薄いカルセドニーには「人と人を結びつける」という力があります。

出会いが欲しいという人に最適なパワーストーンです。また、カルセドニーはクセのないパワーストーンでもあるため、他のパワーストーンと組み合わせることで更なる効果を発揮してくれます。色によって名称が異なります。

カーネリアン

カーネリアンは、前述の「カルセドニー」の一種で、その中でも特に赤みを帯びたものを個別に呼称します(和名は同じ「玉髄(ぎょくずい)」)。

カルセドニーと同様に人との結びつきを強める効果があります。

また、行動に対する迷いを断ち切る力を持ち、人との出会いや告白に対する迷いを振り切り、勇気をもたらしてくれます。もちろん、恋愛に関すること以外にも仕事などにも効果を発揮し、特に勇気のいる「転職」に踏み切る勇気を得るのに効果的です。

行動に対するエネルギー不足を感じている人にオススメのパワーストーンです。

ただし、カルセドニーと異なり、紫外線が苦手で変色しやすいため、室外で長時間身につけることには適しません。




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。