家庭に関するパワーストーン




motherofpearl

家庭にはいろんな問題が起こります。そうした問題を乗り越えられなければ、円満な家庭環境を構築することはできません。

末永い家庭円満のためには、時には神秘の力にすがることも必要です。そこで今回は、家庭環境に影響を与えるパワーストーンについて紹介します。

マザーオブパール

マザーオブパールは、女性の内面の魅力を引き出し、優しさや慈しみにあふれた「母性」をもたらしてくれるパワーストーンです。

また、子宝や反映の象徴でもあり、子育てのお守りとしても重宝されてきました。育児に臨む母親にお勧めのパワーストーンです。

その他にも、傷ついた心を包み込んで癒してくれる力や、潜在能力を高めることができるパワーストーンでもあります。

アンバー

アンバーは、和名の「琥珀」のほうが知名度が高いでしょうか。ご存知の人も多いでしょうが、アンバーは樹液が化石化したものなので厳密には鉱石ではありませんが、パワーストーンの一つとして数えられています。

アンバーにはマイナスのエネルギーを吸収し、プラスのエネルギーの循環をスムーズにする力があります。それによって、家族間のギクシャクした空気を取り去り、本来の良好な家族関係を取り戻すのを手助けしてくれます。

その他にも、家族関連では「出産」のお守りとしても重宝されています。アンバーそのものには持ち主の持つエネルギーを高める効果はないのですが、余分なエネルギーや悪いエネルギーを取り去ることで、エネルギーの循環を改善し、過剰なエネルギーによるバランスの崩れを防ぐという意味合いが強いです。

不要なものを取り去ることで新しいものを取り入れるための隙間ができるという意味合いで、出産という新しい家族ができるご家庭にお勧めのパワーストーンです。

インカローズ

インカローズは、「バラ色の人生」を象徴するパワーストーンです。特に恋愛において強い効力を持ち、前世からのめぐり合わせを導く力があります。人生のパートナーとなる人との巡り合いを手助けしてくれます。

また、パートナーとの関係がマンネリ化したカップルの場合、出会った頃の恋愛の情熱を呼び覚ましてくれることで関係の悪化を防ぐことができます。

また、その別名である「パッションローズ」の名前の通り、眠っている情熱を呼び覚ます力があります。その情熱を恋愛だけでなく仕事にも向けることで、恋愛(家庭)と仕事の両立を目指す人の力となってくれます。

アゲート

和名を「めのう」というこのパワーストーンには、グループの結びつきを強くする力があります。一般的な学校や職場での人の集まりだけでなく、家族というグループの一種においても効力を発揮してくれます。

家族間の結びつきを強め、絆を深めることができます。アゲートの結びつきの力は、その発生が「微細な石英の結晶が集まったこと」に由来します。

アゲートは多様な模様を持つパワーストーンで、その分効果も多様性を持ちます。




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。