仕事運を上げるパワーストーン




193

仕事における成功は、日頃の努力だけではありません。タイミングやその他の要素も相まって出世などの仕事の成功につながります。

今回は、そんな「仕事運」を向上させるパワーストーンについてまとめてみました。

シトリン

シトリンは別名「黄水晶」と呼ばれるパワーストーンです。古い時代から、「幸運の石」「商売繁盛」といった意味で大切に扱われてきました。

太陽のエネルギーを持つとされているため、勇気や希望といった明るいエネルギーに満ちた生活を送ることが出来るでしょう。

そのため、新しく事業を始めようと思う人には、その後押しと事業における成功を約束してくれるパワーストーンとなります。

また、肉体や精神の健康を促進する効果もあるため、毎日精力的に働きたいという人にもお勧めのパワーストーンとなっています。

サンストーン

サンストーンはその和名を「日長石」と言い、その名のとおり「太陽のようなエネルギーを持つパワーストーン」とされています。

ただし、それは見た目のようにキラキラとした強いエネルギーを持つということではなく、遍く光を降り注ぐような優しいエネルギーを象徴します。その優しいエネルギーは、自分に自信のない人のコンプレックスを取り除く力があるとされています。

仕事において自信がない人、周囲に対してコンプレックスを抱いている人は、それが原因で仕事でも上手くいかないことが多いでしょう。

しかし、三ストーンによってそれらを取り除くことができれば、100%の実力を発揮できるはずです。サンストーンによって心の余裕ができれば、人生に対する創造性を生み出すことにつながります。

ストレスの緩和によって体の健康も維持することができます。

オニキス

別名「黒瑪瑙」とも呼ばれるこのパワーストーンは、曇りのない漆黒の美しさを誇ります。

その何者にも染まらない黒さは、迷いのない信念を象徴します。強い信念をもってして、自分で定めた目標に対してしっかりと行動することができます。

自分自身で決めた目標があり、どんな苦難があっても達成したいと思っている人にお勧めのパワーストーンです。

これは仕事に限った話ではなく、スポーツやダイエットなど、とにかくいっての目標の存在する物事に対して有効であると言えます。

アンバー

アンバーは、明るさと精神の落ち着きを象徴するパワーストーンで、心身のエネルギーの流れに作用します。

ただ、エネルギーそのものを増大させるような効果があるわけではなく、エネルギーの流れを整え、滞りによるバランスの乱れを取り除くという意味合いが強いです。緊張をほぐし、肩の力を抜いて物事に取り組むことができます。

ここ一番での緊張による失敗を防ぎ、常に最大の力を発揮することができます。仕事での大切な会議や商談などを成功させるだけでなく、受験や出産など、失敗が許されない場面で活躍するパワーストーンです。

余談ですが和名を「琥珀」と呼ぶこのパワーストーンは、厳密には「鉱石」ではありません。




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。