南西の浴室は女性の性欲減退につながる方位…




南西の浴室はマイナスです。

夫婦仲や家族の関係に凶作用をもたらす恐れがあります。

特に女性は災いを受けやすい方位ですので注意が必要です。できれば避けたい方位ですね。特に窓がないとダメージが強くなる傾向にあります。

南西の浴室は女性の性欲減退につながる方位…

凶相を改善しないと女性の意欲が低下していき、気力もなくなり、ひきこもりがちになってしまいます。

それだけではなく、女性としての魅力も損ない、性欲もなくなり夫婦仲も悪化…。

結果、家族離散といった不幸を招きかねません。

これだけの凶作用を持つのは南西が裏鬼門であることがあげられます。神聖な方位に水場があるのですから仕方ありません。少しでも凶作用を抑える努力をして南西の気を静めましょう!

南西の浴室は白・黄色・グリーン・ベージュ・ブラウンを使いましょう。そしてポイントを押さえて紫で清めるといいでしょう!

窓がない浴室なら紫を少し多めに使ってください。盛り塩も効果的です。

観葉植物を置くこともオススメ!

観葉植物を置くことで凶意も抑えられ、生気のエネルギーも取り入れることができるのでオススメですよ!

南西と相性の良い黄色・グリーンの容器に入れるといいでしょう。素焼きの容器も運気上昇に一役買ってくれますので、試してみる価値ありですね!

鏡は大きめの方が南西の浴室では吉となります。水垢やカビが発生するようでは逆効果になってしまいますので、手入れは欠かさず行いましょう。

この方位に限ってはタオルなどのリネン類を黒でまとめるのも運気上昇に効果があります。夫婦仲が悪かったり、家庭不和ということなら黒のタオルで統一してみてください。少しずつ不仲が解消していきますよ。

浴室に出窓があるなら是非そこに植物の鉢植えを置いてください。ポトスやシダ系の鉢をたくさん置くと家庭内のトラブルがなくなり、落ち着いた関係が築けます。大地をイメージする方位ですから茶色のグッズもプラスの作用を呼び込んでくれますよ!

花を飾るスペースがない場合は、壁に花柄のタイルを使うと良いのですが、それも出来ないようでしたらバス用のシールで代用してみましょう。花柄の濡れても大丈夫なシールがオススメです。

窓がなく、風通しの悪い浴室は常に換気扇を回しておき、小さくても構いませんので必ず植物を浴室内に入れておきましょう!

そして洗面所もしくは浴室を出てすぐの場所には、黄色い花や絵を飾ると凶作用が抑えられます。

この方位の浴室は、必ず毎日水を抜いてください。残り湯で洗濯したり、汚れが少ないからと繰り返しの入浴は運気を低下させます。不経済ではありますが、全体運を下げて病気を患ったり、家庭不和で楽しくない毎日を過ごすことを考えたら比較の対象にはなりませんよね!

明るさと換気を大切にし、少し香りがきつめのシャンプー・リンスを使うことで気の流れを良くできますので実践してください。

どちらかというと良い気を取り込むことは二の次で、凶作用を抑えることで手いっぱいになりがちな南西の浴室ですが…。

ダメージを和らげることがこの方位に浴室がある宿命と思って割り切りましょう。そうすることで運は開けてきますよ!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。