東北の浴室は白で統一して凶作用を防いで乗り越える!




東北の浴室は鬼門であることから注意が必要です。この方位に水場があるとどうしても凶作用を受けやすくなります。

東北は変化をもたらす特性があるため、凶相にすると災いをもたらしてしまう可能性が…。特に男性が影響を受けやすい傾向にあります。

東北の浴室は白で統一して凶作用を防いで乗り越える!

遊びのつもりの浮気が出世や金銭問題まで発展し、命取りになってしまうことだってあり得ます。

突然大きな額の買い物をしてしまうなど、無駄遣いが目立つようなら東北の浴室が関係しているかもしれません。貯蓄運を安定させるためにも風水で運気アップを心掛けましょう!

そのために大事なことは掃除と換気です。この方位は少しでも掃除をサボってしまうと一気に運気が下降します。取り返しがつかなくなる前に手を打ちましょう!

この方位が吉相なら良い気が流れて成功への変化が得られることに!

東北の浴室グッズは全て白で統一してください。

壁や床も可能なら白にします。賃貸などでどうにもならない場合は、それ以外のモノは全て白にしましょう。

風呂イス・風呂ブタ・シャンプー・リンス・ボディソープの入れ物からバスタオル・足ふきマットなど、とにかく全部です。

白で統一することで鬼門のダメージを抑えられますので、是非実践してください。白で揃えることで汚れもごまかせず、常にキレイな状態を保てるので凶相にならないで済みますね。

シャンプー・リンス・ボディソープなどのボトルは大きなモノは凶です。出来れば専用のボトルを購入し、詰め替えて使用するのがいいですよ!色は当然「白」ですよ!

浴室の床にモノを置くのはNGです。シャンプーなどが乱雑に置かれていると汚れるだけでなく凶相になってしまいますね。浴室の小物類は白いラックや備え付けの置き場に収納し、スッキリ見せるようにしてください。

ラックなどにボトルを置いておくと下の部分はヌルヌルが発生します。モノをどかしてキレイに掃除する習慣をつけましょう!

私の体験談

引越しの達人の域?に達する程の引越し歴がある私は、東北の浴室も経験しました。

東北の浴室は、しっかり掃除をして白で統一することを実践していれば何も恐れることはありません。

とにかく汚れを嫌う方位ですので、換気も忘れずに行い、カビの発生を許さずに常に清潔にしていれば逆に幸運に見舞われるというのが私が受けた印象です。

ユニットバスで窓がなく、トイレは別でしたが洗面所が一体型の浴室でしたので、壁も床も豪快に洗い、ピカピカにすることで気持ちもスッキリといった感じでした。

週に一回は盛り塩を交換していましたね。

備え付けのラックにはアイビーという観葉植物を飾りました。すごく小さな鉢に入った可愛らしいサイズのモノでしたが、小さいながらも気の流れと湿度調整も完璧!と勝手に思って満足していました。

日陰でも育ってくれる丈夫なアイビーは結構オススメですよ!鉢はもちろん白にしました!

もし、何か悪いことがあれば紫の鉢のアイビーを追加しようと考えていましたが、その必要もなく、このマンションから二度目の結婚へと旅立つことができたくらいです。

東北は良くも悪くも変化の方位として影響が出ると言われていますが、まさに私はその変化を体験できたと思っています。

再婚がしたかった訳ではありませんが、引越しを機に気分を変えて生きていきたかった時期に風水と出会い、現在のパートナーとも出会う素晴らしい体験ができたことは事実ですからね。

欲を持たず、一心不乱に掃除に打ち込んだ結果が東北の変化をプラスへと導くことができたのでしょうね!

東北の浴室は、住む人次第で幸せへのビッグチャンスの可能性がある素晴らしい方位ですよ!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。