西の浴室は女性を不倫に走らせる危険な方位




西の浴室は女性の遊び心に火を点ける強力なパワーを持っています。特に西日が強く差し込む浴室は、ますます遊び心を増長させる傾向にありますので非常にキケンです。

西に浴室があると金銭面でもマイナスが生じてしまいます。女性が無駄遣いをしやすくなる方位ですので、風水でしっかりと防止しましょう!

西に黄色は浴室でも同じです!支出を抑えるためには、ありとあらゆるモノを黄色で揃えることが1番!浴室全体を可能な限り黄色で統一してしまいましょう!!この方位の浴室では、青を使うことは控えた方がいいでしょう。収入ダウンの凶作用が働いてしまう可能性があります。

西の浴室は北と同様に不倫の方位です。北の男性に対し、西は女性です。花を飾り、換気をこまめにすることで凶意を和らげることができますが、強いパワーにより現在進行形の不倫では西日対策を徹底してください。

ベージュ系もしくはブラウン系のブラインドで西日を完全にシャットアウトしてください。そしてバスグッズは全て白やクリーム系・黄色・ピンクにしましょう。中でもピンクがオススメです。浴槽の湯はその都度流し、空っぽにすることです。

花や植木、観葉植物を浴室内の窓際に置いてください。窓がないなら浴室のどこでも構いませんので置いてください。花はピンクにしましょう。淡いピンクより、派手な感じのピンクがいいですよ。浴室内は掃除と換気を徹底し、特にカランはピカピカに磨き上げましょう!

これで遊び心は終息に向かうはずです…。

恐るべし!西の浴室

西の浴室は本当に不倫へと導かれます…。経験者が言ってるのですから間違いありません。

お恥ずかしい話ですが、不倫とは無縁と思っていた私が禁断の恋に落ちてしまったのは西の浴室のせい?と思っています。

当時は風水との縁もなかったので方位など何も気にせず住んでいました。訳あってバツイチになった後(不倫とかじゃないですよ!)に住み始めたアパートでしたが、後に風水に興味を持った時に過去の間取りを調べて気付いた西の浴室。そうです、あの不倫をしてしまった時に住んでいたのは紛れもなく西の浴室だったんです。

言い訳をするワケではありませんが、どちらかと言うと私は不倫否定派で、バカげていると思ってたくらいなんですが…。どうしてでしょうか?妻子ある男性と恋愛をしてしまった自分が信じられませんでした。

不倫男性定番の「女房とは離婚するから少し時間をくれ」も経験しちゃいました。ドラマみたいにホントにこんなセリフが出てくるんですよね…。

そんな生活を半年程度過ごし、丁度アパートの更新時期がやって来たんです。元々このアパートに長く住むつもりはなかったので、新しい住居を探し引越しました。

引越した途端、今までの熱い気持ちがウソのように冷めて、優柔不断なおじさんにしか見えなくなって別れたんですよね。それでもしばらくは今で言うストーカーのようにマンションの周りをうろつかれたりしていましたが…。

ホントにこの体験は目に見えない力が働いたのだと思います。家が持つ、方位による気の流れが起こした凶相と考えれば全てつじつまが合うんですよね…。

いかがでしょう?西の浴室の最凶!?パワーだと思いませんか?




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。