東の浴室はスポーツ感覚でSEXを楽しむカップル向き!




東は方位的には悪くないのですが、浴室そのものが不浄の場所であるため、しっかりと風水を施しましょう!

そうすれば東が持つ本来の力を発揮することができます。

東の浴室はスポーツ感覚でSEXを楽しむカップル向き!

ヤル気やアイデア・情報を司る東の特性は、キレイに保たれている東の浴室では有効です。

湯船に浸かりながらリラックスしている時に、素晴らしいアイデアがひらめくことも期待できます。厄と一緒に疲れも落とし、ヤル気を生み出してくれるのも東の浴室のプラス面です。

東の浴室を凶相にしてしまうと、全ての計画が台無しになってしまいます。間違った情報が入ってきたり、夫婦の関係にヒビが入ったりと悪い影響を与えてしまいます。

浴室のインテリアのポイントは派手にすること!ラッキーカラーの赤や青でまとめると運気アップにつながります。

色合いからも活動的な印象を受ける東の浴室は、セックス面にも影響を及ぼします。浴室は夫婦の愛情やセックスを象徴する場でもあるため、この場所が吉相であれば夫婦仲は安泰!

スポーツ感覚でセックスを楽しむことができるので、いつまでも仲の良い関係が築けます。

バスマットやタオル、その他バスグッズは赤や青で揃えると吉ですが、バランス良く色を配置しましょう。

個性のある原色を何種類も多用するとガチャガチャになってしまい、気も乱れてしまいますので、派手さの中にもまとまりを持って使用してください。

最近は浴室にテレビがある家も増えてきましたね。東の浴室なら最高です。

入浴しながら様々な情報を得ることが出来るので、東のパワーをより強力に導いてくれる最強アイテムとなるでしょう!

東は音との相性が良い

東は音との相性が良いので、浴室と言えども例外ではないんです。

テレビ以外にも防水ラジオを持ち込むのも吉です。好きな音楽を聴きながら、ゆったりバスタイムを過ごす…。

こんな贅沢な時間こそ、東の浴室の運気上昇のポイントとなります。

窓がない場合は、朝日が昇る絵やリンゴの絵などが書かれているバス用ポスターを飾るのもいいでしょう!

入浴剤も効果があります。好きな香りで構いませんので、リラックスする目的で使用してみましょう!

赤や青の花を飾るのも運気アップの秘訣です。透明の花瓶に入れて豪華に飾ることで東のパワーを最大限に引き出してくれます。窓がない浴室なら赤い花を飾りましょう!

これから家を建てる方は、浴室が東になるなら是非、赤系(ワインレッドなど)のインテリアを検討しましょう。

バスタブなどを赤にすることに抵抗があるなら白にして、所々のアクセントに赤を使ってみてください。

窓は必ず取り付け、浴室でテレビや音楽が聴けるようにするといいでしょう!

少しお金は掛かりますが、東の浴室ならではのラッキーアイテムですので、取り入れる価値はあると思います。

そして換気も必須ですので、建築時に乾燥機能も備え付けた浴室なら言うことありません!

 

凶作用を受けにくい東の浴室ですが、掃除と換気は怠らないようにしましょう!掃除用具は浴室の外に置き場を作ることをオススメします!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。