男性が浮気しやすい北の浴室はピンクのグッズで防ぐ!




北の浴室は主人が不倫したくなる方位のようです。

男女の仲に深く影響するので、凶相になると男性が浮気をしたり、家に帰って来なくなってしまうので注意が必要です。

男性が浮気しやすい北の浴室はピンクのグッズで防ぐ!

浮気防止には北のラッキーカラーであるピンクで統一することです。

風呂イス・桶・シャンプー・リンス・ボディソープの入れ物は全てピンクで揃えましょう!どぎついピンクよりもやさしい感じのパステルカラーがオススメです!

タオル・バスマットもピンクを基本に花柄などにするといいですね!小まめに洗濯して日に当てたフカフカのモノを使用することで北の運気を上げてくれますよ。

北の正中線左右5度以内の範囲に風呂釜・バスタブ・シャワーのカラン・窓があると北の気を乱すことになり、凶作用が働いてしまいます。

湯船のお湯は使用後に必ず抜いて掃除をしましょう!

床はベージュ系・ブルー系・薄いピンクのタイルが風水的には吉です。滑りにくい素材がいいですね。北は暗いので照明は四角くて明るいモノがいいでしょう!

「ウチは浮気の心配ないから大丈夫!」と、自信のあるお宅はピンクにこだわらず暖色系のオレンジやワインレッドで揃えるのもいいでしょう!

我が家の浴室

ちなみに我が家の現在の浴室も北にあります。

北方位は意外と水場が多いんですよね。

中古の戸建てを購入したので、内装など自分では決められなかったのですが、まぁまぁ気に入っています。

床はグレーの滑りにくいタイル、壁はクリームで北の正中線からギリギリ外れたところに窓があります。

北の浴室のタオル掛けはステンレス製よりもプラスチック製の方が良いのですが、残念ながら我が家はステンレス製です。

そこにピンクのアカスリタオルを掛けているのでステンレスは見えません。

照明は丸っぽいので残念ポイントですが、電球の色をオレンジにして暖かい感じの浴室にしています。

イス・桶・風呂ブタなどは全て薄いピンク。シャンプー・リンス・ボディソープの入れ物は四角い陶器のモノを置いています。もちろんピンクで!

窓の喚起と浴室の緑にも気をつけています

窓があるので入浴後は全開にして換気をしていますが、カラッと乾くには相当時間が掛かってしまうので、換気扇も適度に使用しています。

窓際にはハイドロカルチャー(水耕栽培の観葉植物)を飾っていますが、器もピンクのモノを探して購入しました。

浴室に緑があるのは風水的にも非常にプラスになります。気の流れを良くしてくれるほか、湿度も調整してくれるので一石二鳥といった感じです。

特にハイドロカルチャーは手入れが簡単で容器に水を入れるだけで観葉植物にマイナスイオン効果をもたらしてくれるので、浴室にも最適です。

洗面所も同じ北方位になるのですが、こちらもピンクを基本にオレンジをアクセントに使用しています。

洗面台の鏡や棚は常に清潔にしておくべきところと理解していても中々時間がなくて手が回らないため、盛り塩と観葉植物を置いて気休めしてます…。

掃除と換気と緑とピンクの効果で、我が家は今のところ不倫の心配はないようですよ!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。