北西のトイレは盛り塩で徹底的に清めましょう!




北西のトイレは西と同様、金運と健康運に影響を及ぼす方位です。肝臓・腎臓の疾患、精力減退や便秘で悩む傾向にあります。家族の中で同じ病気になったり、先祖代々同じ病気で亡くなっているような場合は、北西のトイレが凶相になっている可能性があります。思い当たる方は是非トイレをチェックしてください。

北西の方位は男性に影響が出やすいので、しっかり風水を実践することです!凶相になると、その家の主人の品行が悪くなり、家でも職場でも調和が保てなくなります。自己中心的な面があからさまに出現し、周囲からは嫌がられて目上の人からも見捨てられる傾向に…。

この方位のトイレはウッディー感があった方が吉!木目を生かしたインテリアにすることで運気上昇。「上質」を意識したインテリアにしてください。そうすることで健康運と金運の両方に効果があります。

スリッパ・マット・タオルなどはベージュ系もしくはグリーンで統一するといいですね!北西のトイレに鏡は好相性です。運気をアップしてくれるだけではなく、邪気は跳ね返してくれるので、いつもピカピカに磨いておきましょう!

北西の気を汚さないように、くれぐれも安っぽくならないよう配慮しましょう。出来る限り高級感を出し、照明は特別明るさは求めません。間接照明程度でも十分です。

この方位は観葉植物を置き、生花を飾ることで運気がアップしますので試してください。生花を飾る場合は、どっしりと安定した花器に白い花を品よくゴージャスに飾ることです。決して安っぽくならないように!

掃除と換気はどの方位のトイレでも必要ですが、北西のトイレは特に掃除を念入りにして清潔を保ちましょう!盛り塩も必要です。最低でも月に2~3回は交換してください。古い塩はトイレに流すと良いでしょう!

我が家も北西のトイレです

現在私が住んでいるのも北西のトイレです。2階建の一軒家でトイレは2つ。どちらも同じ場所の1階と2階に位置しています。1階のトイレは少し広く、手洗い器も収納付で鏡もあります。床はフローリングで壁は白、便器は白です。2階は少し狭く、手洗い器も鏡もありません。便器はグレー。

どちらもトイレグッズはグリーンで統一しています。窓があるので換気はOK!窓際に小さい観葉植物を置いています。

これといった凶意は感じていませんが、精力減退はあるかなぁという感じです。これを解消するには赤や青の絵を入口から向かって右側に飾ると良いのですが、あえて実践していません。毎日忙しく生活していると面倒になってしまうので…と、言っていること自体が影響を受けているのかもしれませんね。しかし、元々が淡白な二人なので問題ありません!

2階のトイレのグレーの便器が少し気になり、念のためバイオレットを配置することを考えました。観葉植物の入れ物をバイオレットにすることで不浄の気を抑えられるかなという考えです。

子どもの頃から便秘傾向でしたが、現在の家に住んでからは便秘で苦しむことがなくなりました。きっと、常にトイレの清潔を心掛けているお陰で凶相が吉相に変わった例なのでしょう!

北西のトイレはキレイに保てれば快適に過ごせますよ!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。