南西のトイレは病人を作り出しやすい裏鬼門の空間




南西のトイレは東北のトイレと並んで病人を作り出しやすいと言われています。不眠症・胃腸病・心臓病などの病気を起こしやすい裏鬼門のトイレです。特に女性が影響を受けやすく、病気にはならなくても、いつも覇気がなくグズグズしている、なんでもネガティブに考えてしまうならトイレのインテリアに十分配慮する必要があります。

黒のインテリアも吉になる南西ですから、渋くキメルのもいいでしょう!黄色・グリーン・白とも相性が良いので、病気の症状別にアイテムの色を変えてみましょう。

不眠症で悩んでいるなら便器や手洗い器などの衛生陶器を黒にするといいですよ!照明は明るめにし、ゴールドの金具を使用するとさらに効果があります。既存のトイレでしたら小物類を使って風水術を実践してください。黒とゴールドが配色された絵を飾ったり、リネン類を黒にするといいでしょう!

胃腸病で悩んでいる方は、マット・スリッパ・タオルを黄色で統一しましょう。インテリアのカラーは白にして観葉植物を置くと凶意が抑えられます。窓があり、西日が入るようなら必ず遮光してください。白や薄い黄色のカーテンやブラインドを取り付けましょう。便器周囲が汚れていたり、悪臭がするのはもってのほかです。胃腸の調子は良くなるどころか悪化していきます。換気には十分注意し、掃除も徹底してください。

心臓に疾患がある方は、インテリアカラーを白にし、小物類は全てグリーンで統一するといいでしょう!観葉植物を1つトイレ内に置くと裏鬼門の凶意を抑えられます。白い小皿に盛り塩をして置くとダメージを抑えられますよ。

風水実践!胃腸病が改善しました!!

私の友人宅で風水を試した話です。

新婚とまでは言えませんが、結婚して3年目に入った友人宅に招かれた時、丁度私は風水にどっぷりと浸かっていた時期でした。

2LDKの賃貸マンションで、とてもキレイにしていました。ただ、その友人は昔からあるキャラクターが大好きで部屋の所々にそのキャラクターグッズが飾られ、置かれていました。イヤミなく自然な感じでインテリアの一部として受け入れられる程度でしたが、トイレを借りた時はちょっと笑える程でした。

用を足すのも申し訳ないほどのキャラクター達がお出迎えしてくれて、正直落ち着かない感じ…。かわいかったんですけどね。

会話の中から友人の胃腸の不調を知り、「もしかしてトイレが原因?」と思い、早速間取り図を見せてもらい南西のトイレであることが判明。神様の通り道である裏鬼門のトイレがキャラクター達の居場所になっているのは問題があることを伝えました。

友人も私の風水好きは認めてくれていたので、試しに実践してくれました。勢いもあり、そのまま二人で買い物へ!キャラクターを撤去し、トイレグッズはシンプルにグリーンで統一!窓がないトイレだったので水洗タンクの上にバイオレットの造花を勧め、観葉植物も購入し、盛り塩用の薄いグリーンの小鉢と粗塩も買って帰宅。

換気扇は常時作動させるよう伝え、私は帰りました。

それから二日後、友人から連絡がきました。「常に痛かった胃が全然痛くならない…。気持ち悪い位なんだけど…。」と。常に胃薬を服用していた友人は、その後薬要らずの生活を続けられたんです。

まさかの風水!ホントに不思議な力が働いているんですよね。信じる人は救われる!そんな実践例でした!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。