東のトイレは呼吸器・喉の病気に気を付けて!




東のトイレは出来れば避けたい方位ですね。トイレに良い方位はないのですが、東にトイレを持ってくるのはもったいない!の一言です。でも、そんなもったいない家はたくさんあるので、風水でダメージを最小限に抑えることに集中しましょう!

この方位にトイレがあると、喉などの呼吸器系・肝臓病・自閉症・失語症を招く恐れがあります。正中線上に便器があると凶意は強くなります。

インテリアは黒以外なら大丈夫ですが、赤や青を使用することで吉相になります。金属とも相性が良いのでタオル掛けなどが金属ならピカピカに磨き上げましょう!

東のトイレで健康面以外にもう一つ気を付けたいのは、男の子のいる家庭です。この方位にトイレがあると家庭内暴力や家出などで悩まされます。特に長男に凶相が出やすいので注意してください。

体が何となくだるい…、疲れやすい、朝起きられないなどの症状があったら東のトイレが原因かもしれません。本来、元気=東と言われるくらいパワーがある方位にマイナス作用のトイレがあることによる凶相でしょう。掃除と換気を徹底してください。

日当たりが良い東の窓には、レースのカーテンをかけるといいですよ!赤やブルーのレースカーテンはさらに運気をアップさせてくれます。窓際には赤いクリスタルの器に赤い花を飾るか、青い花瓶に赤い花を飾るといいでしょう!ワインの空き瓶などを使い、お洒落に飾ってみるのもいいですね。

赤いトイレグッズで揃えると運気が安定します。ワンポイントで赤が入っているモノでもOKです!トイレの入り口を入って右側の壁には、赤い花の絵を飾ると東のパワーを吸収できます。

トイレに本や漫画・新聞など置いていませんか?これは絶対にNGです。マイナスの気が発生しているトイレに長居する材料を置くのはやめましょう。運気が下降してしまいます。基本、トイレは用を足したらすぐに退散すべき場所です。

東は緑とも相性が良いので是非、観葉植物を置いてください。気の流れも良くなりますよ!芳香剤もラッキーアイテムですので、オススメです。良い香りは良い気を呼んでくれます!

照明は明るくし、清潔感のある空間を目指してください。掃除は頻回に行った方が良いのですが、便利だからと言って掃除用具を出しっぱなしにしたり、見える場所に置くのはやめましょう。しっかり収納してくださいね。収納場所がない場合は、観葉植物で目隠しし、見えない工夫をしてください。掃除用具がむきだしになっていると子どもについての悩みが尽きません。

トイレ内に収納が付いている場合でも、タオルだけは収納しない方が良いです。タオルは使用するモノだけをタオル掛けにセットし、洗い替えのストックはトイレ外で保管しましょう!トイレ内に長く置かれているタオルは陰の気を溜めてしまいますから、手を拭くたびに悪い気を取り入れてしまう心配があるんですね。タオルは毎日交換しましょう!

音と相性が良い方位ですので、ドアノブに音が鳴るアイテムを付けると運気が上昇しますので、

試してみてくださいね!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。