くじ運アップ!宝くじで当選確率を上げよう!




何の気なしに宝くじを買って1万円当たった…そんな話はよく聞きますね!生まれつき強運を持っている人もいれば、タイミングが良かった人もいるでしょう。

過去の統計データから一生懸命に勉強している人もいますね。

でも、懸賞に当たる人や宝くじで高額当選を果たす人には共通している点があるようですよ!風水もその一つ!今すぐ実践して、夢を追いかけましょう!!

方位のツキを高めよう!

くじ運をアップさせるには東・西・南の方位が重要です。これらの方位を高めることでツキが上がってきます。その上で、くじ運に効く風水を実践してみましょう。

まずは信じること!風水で開運を手に入れることは可能なんだと前向きに考えることが大事です。

「そんなことで高額当選出来るなら、世の中の人みんな当たってるじゃん」

なんて考えでは風水を実践しても効果は出ませんよ!

素直な心で一生懸命に行動に移すことが出来る人こそ、良い運気を呼び込むことができるんです!切羽詰まった状況の人には何故か不幸の連鎖が働いてしまうのが現実です。

ある程度の余裕がある人に更なる幸福が訪れる不思議な流れが存在していますから、考え方をポジティブにして良い運気と仲良く出来るよう意識を変えていきましょう!

ベッドは寝室の西側に寄せて、北枕で寝ます。東方位には赤いアイテムを使い、南には観葉植物を一対配置しておきましょう。

宝くじの購入場所!

考え方は様々ですが、私的にオススメな購入場所は「自宅から見て凶方位で購入する」です。風水の考え方に凶のパワーはくじに当たりやすいと言うのがあります。

これを利用すると納得できる考え方ですよね。自分自身のその年の凶方位を調べて、その方位で購入するのが良いようです。

私自身、ロト7を第2回目から継続して購入していますが、高額当選には至っていません。でも、購入した分はチャラになっています。

何か所かの宝くじ売り場を利用していますが、今までに当選したのは全て凶方位の宝くじ売り場だったんです。売り場の雰囲気はとても良く、いつも感じの良いおばさんが対応してくれるんです。「当たりますように…!」と一声掛けてくれて。

売り場とおばさんの雰囲気は吉相といった感じです。良い気が満ちているその売場が自宅から見て凶方位ということで、当選に導いてくれているのではないかと感じています。近い将来、高額当選することを信じながら購入し続けますよ!

くじの保管場所!

購入した宝くじは、黄色い紙の封筒に入れて、北もしくは西の木製ダンスで保管するのがオススメです!購入時に入っているビニール袋からは必ず出して、入れ替えてください。

ビニールは五行で表すと火の気を持っている=火は金を溶かすとされていますので、金運が溶けてしまいますからね!

キッチンの食器棚に入れてこっそり保管しているという人もいますが、これはNGです。水回りは水が流れる場所ですから、金運も一緒に流れていってしまいます。

加えてキッチンは火も使う場所ですので、火で溶かされ、水で流され…どちらにしても宝くじを保管する場所としては適していません。

常にくじ運アップの風水を実践し、その他の気のタイミングがMAXに達した時に高額当選するのではないかと信じている私です。一緒に夢を実現させましょう!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。