ギャンブル運アップ!パチンコで勝ちたい時の方法




パチンコをやる人なら誰もが願う一攫千金!ビギナーズラックで大当たりして、その後パチンコにハマり、散財していく人がどれだけいるのでしょう…。

たまたま出てしまったことでトータルすると完全マイナスの金運。取り戻そうとパチンコをやればやるほどマイナスは膨らみ、気が付けば借金地獄ということのないように風水で正しいパチンコのやり方を身に付けましょう!

ギャンブル運を上げるために…

ギャンブル運アップに欠かせない方位は西と北!この方位を大切にすることで金運が上がるため、ギャンブルでも勝つことが出来るようになります。

部屋の西側には黄色や金色のグッズを置いて金運を呼び込み、北側には通帳や財布を置いて貯めていくのです。

寝る時は黄色いパジャマを着て、北枕で寝るようにします。勝負に行くときは黄色の衣類を身に付け、黄色い財布を持参して出掛けましょう!

私事ですが、子どもが生まれるまでは週に2~3回パチンコ通いをしていました。仕事が休みの日と休みの前日は、ほぼ毎週のように通っていて、常連?でしたね。

毎回大勝ちする気持ちで出掛けて行きましたが、そんなに簡単に勝てるものではありません。

でも今日は絶対に勝つ!と根拠のない自信がある時は大勝ちすることが多かったです。10万~20万は普通に勝てていたので、予知?みたいな感じでしたね。

そんな日に私が実践していたのが、黄色い下着を身に付け、衣類もしくはカバンに赤いワンポイントを施し、金運・勝負運の女神と称されるパワーストーンを腕にはめて打つことでした。もちろん寝る時は北枕でしたよ。

店は何か所か行きつけがあったのですが、居心地が良くて換金率が高い店に定着してました。その店だと落ち着いて楽しめたので、私にとって相性が良い店だったんだと思います。

台選びも重要で、釘を見たり過去のデータから出そうな台を選ぶのですが、何よりも勘が頼りでした。この勘を冴えさせるのが南の気です。南に大きな窓があるとギャンブルに役立つインスピレーションが磨かれます。

負けが続く場合にも風水が役立つ!

314_2

ギャンブラーには止める決断力も必要です。今日は無理かなぁ…出ないなぁ…という日には、負けが大きくなる前に止めることが大切なんです。

でも、これが中々難しく、何とか取り戻したい、もう少しやれば勝てるかも…と、冷静な判断が出来なくなってしまうんですね。そんな時にも日々の風水が役に立ちます。

東のパワーを利用しましょう。東側に窓があり、朝日を浴びて目覚めることでギャンブルに溺れることを抑制してくれるようになります。

東に窓がなく朝日が入らない場合は、東の壁に朝日の昇る絵を飾ると良いでしょう!東北に鏡を置き、毎日姿を映すことで決断力が身に付きます。

この2つが揃うことで冷静さと決断力が備わり、ギャンブルで泣きを見ることがなくなるでしょう!何事も程々が良いんですよね。

一攫千金は誰もが夢見ています。今の時代、パチンコで一攫千金を狙うのは無理でしょう。昔と比べ出ないですから…。

数万円の臨時収入的な感覚で楽しんで出来るならパチンコは健全なギャンブルと言えますね!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。