独立して成功したい!仕事運をアップさせる風水




310

若くても、女性でも、今や独立して成功を成し遂げている人はたくさんいます。実力以外にも運が作用し、いわゆる「勝ち組」になることが出来たのでしょう!

風水では運気の流れを良くし、仕事運・独立運を上げることが出来ます。

インテリアを工夫して!

書斎や仕事部屋を持っている人なら、その部屋のインテリアを変えることで仕事運がアップします。業種によって開運インテリアは異なりますが、共通してプラスに作用するモノとして観葉植物があります。

観葉植物の効果は多岐に渡り、マイナスイオンを発生させることから気の流れを良くしてくれます。悪いモノを吸収し、良い気を発生させてくれるので、人間関係などで悩んでいるなら観葉植物を置くと良いでしょう。

職場のインテリアを変えることは出来ないと思うので、自分のデスク回りや持ち物を変えてみましょう。文房具やパソコングッズをブルーもしくはグリーンにすることで仕事に余裕が持てるようになります。その結果、良い仕事が出来てチャンスに恵まれる可能性も出てきますね。

ブルーは冷静さを保つことが出来ます。グリーンは精神面に影響し、心の安定を保ちリラックスさせてくれます。冷静且つ余裕がある人は、信頼の対象となり仕事を任せたくなりますよね!

カバンも運気上昇アイテムです。仕事で使用しているカバンの中身がグチャグチャでは、仕事運は低迷してしまいます。分類して整理整頓することで、仕事の効率も良くなり、仕事のチャンスも巡ってくるでしょう!

カバンの素材も重要です。ビニールや合成素材も避けた方が良いでしょう。仕事で使用すると価値が下がってしまう可能性があります。仕事運をアップさせるには本革の素材が適しています。

仕事で使用するカバンとプライベートで使うカバンは必ず別にしてください。共用してしまうと運気が乱れて仕事とプライベートの区別が出来なくなってしまいます。

帰宅後、仕事のカバンは何処に置いていますか?書斎があるなら迷わず書斎に置くことです。寝室に置くのはNGです。寝ている間に気を吸収しやすいので、仕事のカバンが置いてあると仕事のストレスを受けることになり、快眠出来なくなってしまいます。

書斎がない場合は、出しっぱなしにせずクローゼットの中に収納しましょう!

携帯電話の充電!

独立したい方は特に充電する方位に気を付けましょう。部屋の東方位で充電することで独立にも有利な情報を得ることが出来ます。

東は音の出るモノと相性が良いので、携帯電話を置くことで良い知らせが舞い込んでくるかもしれませんよ!

仕事に関する有益な情報が欲しい、独立したいと願うなら携帯電話の色は赤もしくは水色にすると良いでしょう。これらの色は東と相性が良いので、東の特性を生かしてくれますよ!

成功している人のオフィスや店舗を見ると必ずと言っていい程、観葉植物が置いてあることに気付きます。しかもセンス良く、インテリアの一部として存在感を示して配置してありますね。風水を取り入れて置いているのかは不明ですが、観葉植物がラッキーアイテムであることに違いありません。

よく本物そっくりの造花?

の観葉植物を置いているのを見掛けますが、風水的には効果は期待出来ません。

ホコリがかぶっていたりしたら置かない方がマシですね。

ラッキーアイテムを活用し、独立運を上げる風水術を施してください!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。