風水を整えて理想的なボディをGET!ダイエット方法




289

風水で心身のバランスを整えることで、ダイエットに成功する可能性がアップします。

風水だけで痩せられるということではありませんが、ヤル気が増して楽しんでダイエットが出来るようになるでしょう!

実際には運動・食事制限など確実に痩せるための努力が必要ですね。そんなハードなダイエットを気持ちの面でサポートしていくのが風水ダイエットと言えるでしょう!

気持ちは想像以上に重要です。ダイエットの要とも言えます。強い気持ちで挑むダイエットこそが成功への第一歩なんですよ!

まずは太る原因を究明し、風水を整えてスムーズに痩せられる環境作りから始めましょう!

風水的に見たダイエットと関係がある方位!

大して食べていないのに空気を吸っているだけで太ってしまう、いつもダイエットに失敗してしまうという人は、家の中心から見て西や北西に水場がないかチェックしてみてください。

この方位にキッチン・トイレ・浴室があると、つい食べ過ぎてしまう傾向にあるようです。ストレスが溜まり、過食に走ってしまうのも方位が関係している可能性が…。

対策としては、各水場の水漏れチェックを行いましょう!もし、どこかに水漏れがあるようなら大至急修理してください。

そして、西の水場には黄色もしくはピンクのグッズで対処します。北西はベージュで統一してください。キッチンには洗い物を溜めずに、浴室は使用後速やかに水を抜くことです。

肥満の原因は寝室のドアの向きと関係がある!?

北に入口があると水太りの傾向があるので、ビールやジュース・炭酸飲料などは控えた方が良いでしょう!東は典型的な運動不足…。

食事制限だけでなく、体を動かすことで健康的に痩せられることを忘れずに!南の入口は精神的に甘えている証拠です。

「よーしっ、頑張ろう!」

と気合だけ…。

「今日はいいや…明日から!」

と実行力が伴わない。

明日から…では、いつまでたっても痩せられませんよ!

西の入口は、食べ過ぎが原因です。この方位に入口があると、どういう訳だか食べることが何より大事になってしまうんですね。

頭では理解出来ていても自分を抑えられない衝動に駆られてしまうことに…。

他にも太る原因はあります。東北は物を溜める性質があるので、脂肪も溜まってしまいがち。寝室のドアに限らず西に出入口があると外食が多くなり、出費もかさみ体重も増えてしまうという悪循環が成立してしまいます。

西に冷蔵庫があると食欲が増して、ひっきりなしに食べている…しかも甘いモノの誘惑には勝てないという現象も起きてしまうんですね。当然、体重は増加し、太った自分とご対面といった感じです。

西を吉相にして、ダイエット運を上げる必要がありますね。黄色もしくはピンクのグッズを多用し、生花を飾り、観葉植物を置くことで食欲は正常化するでしょう。

さらに南の気を大切にすることで、ダイエット効果も上昇します。南は美意識の方位ですから変身願望のある女性にとっては、心強い味方になってくれますよ!

南の太陽の力を最大限引き出して、グリーンを基調としたインテリアでダイエットを成功させましょう!

「痩せたい」という気持ちを強く持ち続け、理想的なボディをGETしてくださいね!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。