受胎パワーをアップさせる3方位を徹底検証!




277

赤ちゃんを授かるために大切な方位として北・東北・南西の3方位がカギとなります。

この3方位にはそれぞれ役割があるので、受胎パワーをアップさせるために何をどうすれば良いのかを考えてみましょう!

北はまさに受胎の方位!

赤ちゃんが欲しいと望むなら北の風水を徹底的に実践することです。元々受胎パワーが強い北の方位に寝室があれば最高の条件が揃ったも同然!

寝室は子宝運をアップさせるために特に大切な空間でもあります。北の寝室で眠り、ファブリックはピンクもしくはオレンジに統一!

寝室の東北方位には白いモノを置き、南西方位には黄色い花やグッズを飾りましょう。

ベッドの向きは男女の産み分けでもお話ししますが、男の子が欲しいなら東北もしくは東向きにしてください。女の子が欲しいなら南向きにすると授かりやすくなるようです。

寝室の北側にはオレンジ色のモノを置くと子宝運がアップしますので、是非お試しくださいね!ザクロの絵や桃の絵を飾ることをオススメします。

北に水場があるなら掃除を徹底的に行いましょう。浴室の水は絶対に溜めたままにしないでください。浴室やキッチン・トイレなども掃除・整理整頓が行われている状態で子宝風水も併せて行うことが大事です。

オレンジのグッズを使用し、暖かみのある感じにすると子宝運がアップしますよ!

東北は跡継ぎが出来やすい方位!

鬼門であるため、警戒する方も多いかもしれませんが、東北は子宝に非常に関わりが深い方位なんです。この方位の寝室も最高ですね。

ベッドは北側に置き、ファブリックは白で統一し、ワンポイント程度にオレンジを使ってください。

東北が水場という方は、しっかり清めましょう!掃除は欠かさず行い、盛り塩で運気をアップさせます。

この方位に玄関がある場合は、可能な限りたたきは水拭きし、普段履く靴以外は全て収納しましょう。余計なモノが出ていると良い運気の流れを遮断してしまいます。

クローゼットや収納がある場合は、整理整頓して不用品は処分してください。見えないからと乱雑に収納していたら幸せはやってきませんよ!

南西は母性を司る子宝ラッキー方位!

裏鬼門である南西は母性を象徴する子宝とは縁が深い方位です。精神面に影響を与えることから凶相になると悪い方向へと進んでしまいます。

その結果、ストレスから妊娠しにくい体質になってしまう傾向にありますので、注意してくださいね。

南西を寝室にするのも子宝運アップにつながります。ファブリックは茶系で統一すると気持ちが落ち着き、精神面にも余裕が出来て妊娠しやすくなりますよ!

黄色い生花を飾ることで受胎パワーもアップ!

この方位の水場も鬼門同様に常に清潔にし、盛り塩で清めましょう!観葉植物を置くと気が落ち着き、南西の力を発揮してくれます。

寝室が上記3方位以外の場合は、ベッドの位置で調整します。部屋の北側に寄せて置き、ベッドカバーなどの色はオレンジにすると良いでしょう!

インテリアは方位のラッキーカラーを基調にバランス良く子宝カラーを取り入れるようにしましょう!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。