大好きな彼からプロポーズされたい時の風水!




付き合って何年も経っているのに中々プロポーズしてくれない彼…。周りの友達は次々と結婚していく中で取り残された気分。彼氏がいないなら仕方ないけど、お互いに結婚を意識している関係なのに何で?そんな時は風水で流れを作りましょう!

 

★プロポーズされたいなら「南西」がポイント!

 

南西は家庭運を司る方位です。この方位こそプロポーズを呼び込む力を持っているので、吉相にすることでパワーを発揮してくれます。新たな出逢いでは東南のパワーが必要でしたが、既に出逢っている2人を対象に考えると南西なんですね!結婚に向けて母性・家庭を象徴する南西を整えると彼からのプロポーズが期待できますよ!

 

現在、家の(もしくは部屋の)中心から見て南西の方位が凶相になっているようなら、それが原因で彼からのプロポーズが足踏み状態になっている可能性があります。この方位が汚れていたり、散らかっていると良い気を取り込むことが出来ないため、結婚に関しても前進することが出来ません。

 

もし、この方位に浴室やトイレがある場合、水回りの凶意がプロポーズの邪魔をしているかもしれません。南西は裏鬼門でもあり大切にしたい方位。そこに水回りがあるということが好ましくない訳です。水回りは陰の気が溜まりやすいので、掃除・換気は欠かせません。可能なら水回りは別の方位に移したいところですが、現実的な話しではありませんよね。残された道は、徹底的に掃除をして、カビを発生させないようにマメに換気をすることです。

 

トイレ・浴室のドアは開けっ放しにせず、常に閉めるよう心掛けてください。陰の気が部屋中に流れ込むのを防ぐ効果があります。トイレの便座のフタも必ず閉めましょう!トイレは特に陰の気が強い空間ですから、油断は禁物ですよ!素足で入ったり、部屋で使用するスリッパのままトイレに入るのは言語道断。そのスリッパで他の部屋を歩くということは、悪い陰の気を拡大させていることになりますよ。

 

南西は土の気を持っていますね。そして、この土の気を高めることで家庭運のパワーが強くなるため、プロポーズへと結び付きます。土の気を高めるには、火の気を利用するのが手っ取り早い方法です。火の気を持っているのは赤いアイテムです。インテリアのポイントに赤いモノを使いましょう!あくまでもワンポイントに使う程度にですよ!

 

さらに強力なパワーを引き出してくれるのがキャンドルです。寝室の南西方位にテーブルを設けてキャンドルコーナーを作りましょう!香りも一緒に楽しめるアロマキャンドルがオススメですよ!赤いアロマキャンドルの火がユラユラ揺れて、彼の心のプロポーズ意識にも火が点くことでしょう!

 

南西を整えたら東の方位にも赤いアイテムを持ってくることです。決断を渋る彼には特にオススメ!男性だって真剣に考えればこそ結婚に対して臆病になるモノですから。踏ん切りさえ付いてしまえば後はトントン拍子に話が進むものですよ!そんな彼に勇気を与え、背中をそっと押し、決断するタイミングを与えてくれる役割をするのが東に赤の風水なんですね!

 

彼の部屋でも同じように東に赤が実践出来れば鬼に金棒!さりげなく赤いグッズを置ける環境でしたら是非やってみてください。

 

お互いの寝室にお揃いのクリスタルを置くと結婚運を高めることができますよ!焦らず、落ち着いて日々を過ごすことで幸運の女神は微笑んでくれます…。




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。