結婚したい!そんなあなたに贈る結婚運アップ風水




を整え、結婚運がアップする方角で過ごすことです。風水の基本である掃除を徹底し、マイナスになりそうな運気を排除することから始めましょう!結婚運だけにこだわっても、他の運気を蔑ろにしては良縁はやってきませんよ!

 

「出会い」のポイントとなる玄関・寝室・水回りは特にキレイにし、清潔を保つことが大切です。それぞれの方位に合わせた風水を施した上で結婚運アップにつながる風水術を実践していきます。

 

例えば、東北のキッチンであれば白を基調としたインテリアになりますよね?そこに結婚運が上がるように東南方位にさりげなくピンクやオレンジのグッズを取り入れるといった感じです。あくまでもメインにはならないように、ワンポイントで!

 

白いマグカップにピンクの花柄が散りばめられている程度の感じがGoodですね!

 

玄関は中も外もキレイに整理整頓し、余計なモノをゴチャゴチャ置かずに片付けてください。明るく、広々とした玄関は素晴らしい縁を運んできてくれますよ!

「ウチは玄関狭いから無理ってこと?」なんて解釈はしないでくださいね。狭い玄関でもキレイに片付いていれば気持ちの良い気が循環し、対人運が上がってきますから安心してくださいね!

 

あなたは1人暮らしですか?それとも実家暮らし?

 

どちらにしても女性が幸せになれる方角は東南です。東から良い知らせが舞い込み、東南から良い縁を運んでくれるんですね。実家暮らしなら可能な限り東南の部屋を使いましょう。この方位の部屋で過ごすだけでも良縁に恵まれると言われています。1人暮らしであればワンルームのお部屋で寝室もリビングも全て同じ部屋という方が多いでしょう。そんな時はベッドの位置を東南にして、頭も東南もしくは東に向けて眠ると結婚運がアップしますよ!

 

そしてピンクの花柄のカーテンやシーツにして、良縁に恵まれやすくすることです。オレンジやイエローの花を東南に飾るのも効果的ですよ!

 

東南は香りとも相性が良い方位ですので、リラックス出来る香りを楽しみながら風通しを良くすることで、さらに結婚運アップにつながるでしょう!

 

東南方位の気を安定させるのと同時に南西の運気をアップさせることも結婚したい女性には重要なことです。南西は家庭運を司る方位ですので、結婚運を高めたいなら是非この方位の風水にも力を入れてください。運気をアップさせると結婚後の夫婦の関係も良好となります。もちろん新居でも同じように風水を実践してこそですけどね!

 

東南は「木」、南西は「土」を司る方位なので、木と土の運気を同時にアップさせることで安定した結婚生活を送れます。その方法として簡単に実践出来るのがガーデニングです。結婚運に強力な力を発揮してくれることでしょう!

 

持ち物も大切な運気アップアイテムです。中でもバッグは運気を入れる道具と考えられていますので、中古品はNGです。新しいバッグを持ち、常に整理された状態が良い運気を呼び込めるので心掛けましょう!

 

 

風水を実践すると共に気持ちの持ち方・在り方も結婚運に左右します。風水で環境を整え、心穏やかに過ごすことで良縁がやってきますよ!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。