忘れられない彼と復縁したい!風水でできること




別れて初めて元カレの良さが分かった…、そんな切ない想いを抱えながら長い人生を過ごしていくのは、ちょっと辛すぎますよね?

ダメ元でも、復縁の運気を高めて気の流れを呼び込みましょう!「やっぱり彼が大好き!」「彼と復縁したい!」という気持ちを全開にして風水の力を借りましょう!

寝室を整えて復縁成功!

現在は何枕で寝ていますか?復縁の力がMAXで発揮できるのは東南です。

ベッドの位置を変えて東南枕で寝ることで復縁の期待は高まります。レイアウトを変えるのは難しいという方は、枕の向きだけでも変えてください。

それも無理なら枕元に観葉植物を飾り、ライトアップしてみましょう!運気がアップしてパワーを授かります。

ジンクス的なモノではありますが、観葉植物の中でも唯一復縁を意味する花言葉をもったモノがあります。

「アロカシア」という観葉植物です。私の知人が実際に復縁し、その後結婚に至り、現在も家族仲良く暮らしていますが、当時花言葉に魅かれて育てていたのがアロカシアでした。

とても大切に育てていて、ワンルームの北側にベッドを寄せて東南枕で寝て、南側に2人仲良く写った写真を飾り、そのすぐそばにアロカシアがありましたね。

この時、私は既に風水にハマっていたのですが、レイアウトは復縁に最適と背中を押して励ました記憶があります。

アロカシアに関しては、その時初めて友人に聞いて知識を得たものです。

願いが叶ったことは事実なので、風水が効いたのか?アロカシアが効いたのか?両方の力なのか?それとも偶然なのか?…誰にも分かりませんが、信じてみるのもアリかなと思えますよね。

比較的簡単に手に入る観葉植物で、育て方も簡単なので、観葉植物を置くなら是非、アロカシアをオススメします!

東南・南を整える!

266_2

縁を司る東南を疎かにしていては、復縁は有り得ません。苦しい気持ちで何も手に付かないかもしれませんが、しっかり掃除をして良い運気を呼び込みましょう!

物が多く散乱しているようなら一気に片付けて、不要なモノは処分すると吉相になりますよ。

南は凶相にすると他者との衝突やトラブルを招く方位ですから、復縁を望むなら徹底的にキレイにすることです。

「繰り返す」という性質を持った南を吉相にすることで繰り返す=復縁と繋がるように気持ちを込めながら掃除しましょう!

復縁効果を高めるには…

  • 東南にキレイな音と香りを使いましょう!この方位に窓があるなら風を通し、音と香りを部屋中に行き渡らせます。良い気が縁を運んでくれますよ!
  • 南には一対の観葉植物の他に復縁したい彼と写った2人の写真を飾ると効果的!写真がない場合は、彼との思い出の品でも大丈夫ですよ!

南には大量の水が入ったモノは置かないでください。水槽や花瓶は運気ダウンのマイナスアイテムです。

方位に関係なくバスルームの掃除は欠かさず行ってください。恋愛運をアップさせるのに大切な空間ですから、手抜きしないでくださいね!

風水の効果が出始めるには2~3ヶ月かかります。3ヶ月以上経過しても何も変わらない場合は、残念ですが、この縁はなかったのだとあきらめた方がいいでしょう。

期間が経たなくても観葉植物が枯れてしまった場合は、復縁はまず難しいと判断してください。

やるだけやってダメだったら…気持ちを切り替えて前を見て歩いていきましょう!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。