独身女性の恋愛運を上げるHappy風水!




「幸せな恋愛をしたい!」独身女性なら誰もが願っていることでしょう。でも、ただ願っているだけでは何も進展しませんね。

彼氏がいる人でも何だか幸せとは程遠い…。出会いもなければ周囲に男の影もない…。そんな嘆く声が聞こえてきますが…。

恋愛の悩みを抱えている人に共通して言えることは、知らないうちに恋愛運を下げる風水を実践してしまっている可能性があるかもしれません。

部屋の環境を見直して、恋愛運を上げる部屋作りに取り掛かりましょう!

まずは、毎日寝起きする寝室はどうなっていますか?洋服が脱ぎっぱなしになっていたり、物で溢れていたりしていませんか?

恋愛運に限らず、寝ている時こそ気を吸収しやすくなっています。悪い気が部屋に充満していれば、その気を吸収してしまうことになります。

恋愛運どころの話しではなくなってきてしまいますよね。キレイに掃除をして、整理整頓が行われた上で恋愛運を上げる風水を施す必要があるんです。

特に大事にしたい方位として、結婚にも結び付く縁を司る東南、恋愛を司る西、愛情の方位である北を徹底的にキレイにすることから始めましょう!

西は金運で知られている方位ですが、恋愛運にも力を発揮してくれるんですよ!

丸くて白い陶器の花瓶に淡いピンクの花を飾ると良いでしょう。北にはキラキラ光る水晶のクラスターを置き、東南には香りに関係するモノを置くと恋愛運アップに効果的です。

枕元の演出も恋愛運を上げるポイントです。手軽に出来るアロマライトなどがオススメです!ピンクやオレンジの生花を飾り、花柄のベッドシーツやカーテンで統一すると恋愛運に良い影響を与えてくれますよ!

インテリアをモノトーンで統一しているなら今すぐ変更してください。恋愛運を低下させてしまいます。幸せな恋愛をしたいならインテリアはピンクやオレンジに変えることです。きっと素敵な出会いを引き寄せてくれますよ!

枕元に生花を飾ることで更に恋愛運を上昇させることが出来ます。淡いピンクやオレンジ、黄色の花がオススメです!

試してみよう!出来ることから…

不用なモノは躊躇なく処分する!何年も着てない服やサイズが合わなくなった服をいつまでも大事にとっておくのはダメですよ~。

悪い気が溜まった衣類は新しい恋の邪魔をしてしまいますからね。いらないモノをどんどん捨てると運気がアップしてきますよ!

部屋は常にキレイにし、ゴミは溜めないこと!出来ればゴミ箱は置かずに、その都度捨てるのが良いですね!

髪型を変えたり、イメチェンするのも効果的です。今がイマイチなら是非試してみる価値ありです。自分が変わると運気も変わってきますよ。

模様替えも効果的!部屋の環境の変化は人に影響を及ぼします。プラスの気を発生させるインテリアに変えることで良い気を吸収出来るので、恋愛に好まれる風水を実践しましょう!

部屋の環境を変え、自分自身も変わり、自分を取り巻く環境が変わることで新たな出会いもやってきます。すぐに効果がでることは稀なので、長い目で見て楽しみながら恋愛アップの風水に取り組んでみてくださいね!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。