金運パワーに恵まれた西のリビングは和室なら◎




お金に好かれる西のリビング!豪華な黄色の花をゴージャスに飾ることで金運は上昇していきます。和室なら運気MAX!床の間がある和室なら言うことありません。

賑やかな家族が多く家族単位で行動するこが多いため、一緒に居る時間が多くなり、お互いの自己主張から口論に発展し、不仲になってしまうことも…。お金を使い過ぎてしまう傾向にあるので、しっかり風水で封じましょう!

窓が大きく西日が入るようなら遮光してください。お金は西日が大嫌いなので、逃げていってしまいます。掃除・換気・西日対策が西のリビングの最大のキーワードとなります。

インテリアはベージュ・ブラウンで落ち着いた感じにしてください。ソファを置くなら茶系がベストですが、グリーン・イエローも吉です。カーテンは茶系もしくはベージュ系が良いですね。無駄遣い防止にブルー系をワンポイントで取り入れましょう!もちろん黄色いカーテンも金運アップ効果がありますので、他のアイテムとの調和を大切にし、しつこくならない程度に使うのは大丈夫ですよ。

ちなみに恋愛運を上げたいならピンクがオススメ!クッションをピンクにするなど、あたたかさをプラスするといいですね。

テレビは東に置くといいでしょう。北でも可としますが、その場合はピンクの小物を使ってください。

リビングは「西に黄色」を実践するのに適しています。黄色いアイテムで金運をアップさせましょう!ゴールドも金運アップには欠かせないラッキーカラーですが、インテリアに取り込むのは少し難しいかもしれません。絵を飾る際のフレームをゴールドにするなど、さりげなく取り入れてみましょう。北側の壁に森の絵や黄色い絵を飾るとパワーアップしますよ。

水と相性が悪い方位ですので、多量の水は運気をダウンさせてしまいます。花を飾る場合も水は少量で済む工夫をして常にキレイにしておきましょう。水槽はNGです。この方位に置くと金運に悪影響を及ぼします。他で一生懸命風水を施していても、水槽1つ置くことで全てが台無しになってしまう程の強い凶意が表れますので、絶対に避けるべきです。

西のリビングにも観葉植物を置きましょう!オススメはガジュマル。1つ1つ形も大きさも違いますので、直感で「これだ!」と思ったモノを選ぶといいですね。精霊が宿るとも言われているガジュマルは多くの幸せをもたらしてくれるアイテムです。西に置くにも適していますよ!

西のリビングが金運アップ効果に有効ということは、ご理解頂けたと思います。ただ、西から入ってきたお金は素通りしていく性質も持ち合わせていることを頭に入れておいてください。たくさん入ってきても、入ってきた分だけ出て行く…。

でも、お金は動きがあった方が良いので、きちんと管理していれば適切なお金の流れを調整できます。インテリアに黒を使うとマイナス作用が働いてしまうので避けましょう。白・黄色・金色を使いこなし、西のパワーを引き出してくださいね!




厳選した5つの電話占いサイトを辛口比較!

彼氏からプロポーズされ、「Yes」の答えを出すか迷った私が5つの電話占いサイトで相談をした結果から、ランキングを作ってみました。